成長ホルモンで免疫力を向上させよう

令和2年3月

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、世界中の学校、大学、都市、組織、および公共機関の使用が制限されている中、行動の範囲も自宅や近所に限定されてきている状況かと思われます。予防措置は慎重で賢明な方法で行われますが、皆様は、仕事と食事をする必要があり、多くの人が、健康を維持するための運動、体調管理の為のフィットネスをしたいと考えていることだと思います。そんな方に『KAATSU CYCLE 2.0』は非常に効果的かつ効率的です。
スマートフォンよりもコンパクトな『KAATSU CYCLE 2.0』は、家の中でのあらゆる動きをエクササイズ(運動)へと変化させてくれます。
『KAATSU CYCLE 2.0』で行う加圧サイクル®トレーニングは血流を適正に制限し、加圧除圧を徐々に繰り返して行うことで、成長ホルモンを分泌し、多くの毛細血管を刺激して血行促進を促し、自律神経を刺激して交感神経と副交感神経のバランスを整えてくれます。
今、行うことができる自分に合った運動(フィットネス)を通して、『KAATSU CYCLE 2.0』をもちいた加圧サイクル®トレーニングは、非常に効果的な運動といえると考えます。

加圧サイクル®トレーニングは、
いつでも、どこでも、だれでも、簡単に成長ホルモンを獲得できる方法になります。
そして、成長ホルモンを通じて免疫力が向上できればと考えております。

加圧ウェルネス株式会社
HP:https://kaatsu-wellness.com
e-mail:info@kaatsu-wellness.com

KAATSU CYCLE TRAINING

Copyright (C) All Rights Reserved.